てぃーだブログ › ゆいまーる行動隊 › 5月27日(マッチング班)現場調査

5月27日(マッチング班)現場調査

2011年05月27日

本日より、第9陣メンバー(うるまJCより大城君(左)我如古君(右) 参加です)
5月27日(マッチング班)現場調査
毎日の朝のミーティング開始。
5月27日(マッチング班)現場調査
屋嘉比理事長の朝の挨拶も今日で最後です。
男性陣の中で毎日輝いてました。
明日からはまた男性陣メンバーで頑張ってください。


5月27日(マッチング班)現場調査

5月27日(マッチング班)現場調査
本日、午前中にニーズの依頼があり、本日より参加の2名を連れ現地へ!
自宅周辺のがれき撤去依頼でした。
木工所を営んでおり、廃材と区別して作業して欲しいとの事でした。

これから資料作成します。

今日の朝のミーティングでとってもいいお話がありました。
以前、ボランティア作業に入った、田んぼのがれき撤去作業した場所で、田んぼを耕して水を入れている場所があったそうです。
みなさんの一人一人の力で作業した結果が実を結んだ瞬間ですね。

さぁ、ゆいまーる行動隊の作業班も今日もがれき撤去作業頑張っています。
では、また後ほど・・・。



Posted by 2011okinawa at 13:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。