てぃーだブログ › ゆいまーる行動隊 › 5月26日 午後

5月26日 午後

2011年05月26日

みなさん、こんにちは。

昼食後、マッチング班は午前中に行ってきた現場調査の結果報告と打ち合わせをニーズ班と対応。
屋嘉比理事長と與名城君(一般参加)の二人は午後からの調理補助までの時間、ボラセン内のトイレ掃除を頑張っていました。
5月26日 午後5月26日 午後理事長すみません!
   (許して下さい・・・。ゴメンナサイ汗



















































ニーズのあった現場に調査に行ってきました。
見て下さい。
屋嘉比理事長(沖縄JC)   かっこいい~です!
5月26日 午後高田町内の中心の場所にある今回の現場。
大通りに面し、周辺には重機も多く、埃も多く現状ではボランティアスタッフに負担がかかり過ぎる場所でした。
依頼主の方もボランティアスタッフの体調を配慮されてました。

結果 ⇒ 今回は現時点での対応は不可。
     周辺状況を見ながら検討という結果に。



今日も一日、スタッフ全員頑張ってます。 

第8陣メンバーの一部は明日で最後の活動日となりました。
最後まで精一杯頑張っていきます。











Posted by 2011okinawa at 16:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。