てぃーだブログ › ゆいまーる行動隊 › ゆいまーる行動隊 › 第5陣5日目

第5陣5日目

2011年05月14日

あれ?現地班のレポートが無いんじゃ・・・・

5日目にして初めて気がつきましたがーん

よし!!今日は是非とも現場班のレポートをするぞ!!
と朝っぱらから意気込んだのですが、本日は陸前高田市の社会福祉協議会のパソコン環境構築の依頼があったので残念・・・

と、思ったけど社協の場所を聞いたら現場班の近くらしいピカピカ
一仕事終えて帰り道に現場班を発見ニコニコ
昼食のお弁当を買ってる最中でした
第5陣5日目



時間を改めて軽トラ配達途中で現場に寄ると・・・





第5陣5日目

ご覧下さい!この勇姿!






第5陣5日目

めちゃめちゃ男前じゃないですか!!









第5陣5日目
おっさんパワーで約150袋の土嚢を積みましたよ
※安木大地(学生:一応25歳)




第5陣5日目


現地班の皆さんは毎日土や泥にまみれて頑張っています。感謝感謝うわーん


そして大城理事長はVCスタッフに記念サインを書いて颯爽と沖縄に向けて帰って行かれました。
ホントお疲れ様でしたニコニコ


同じカテゴリー(ゆいまーる行動隊)の記事
第14.5陣
第14.5陣(2011-06-11 12:29)

第14陣
第14陣(2011-06-10 09:54)

TV収録
TV収録(2011-06-08 19:15)

池間先輩来る!!
池間先輩来る!!(2011-06-02 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。